満員御礼、有り難う御座いました

 
4/17(土)日本橋亭で行われました
和芸のお時間 第二弾に
お忙しい中、お越しくださいました皆様、
誠に有り難う御座いました。
 
朝方までは雨模様でしたが、
お昼頃から晴天になり、
和芸のお時間・日和な土曜日でございました。
 
おかげさまで、
立ち見の方あり、と満員御礼・誠に有り難く、
会を無事に締めくくることが出来ました。
まずは心より御礼申し上げます。
 
写真や動画などは
また皆様より頂けましたら
アップさせて頂きたいと思っております。
また、ご意見・ご感想などありましたら
是非コメント頂けましたら誠に有り難いです。
 
まずは取り急ぎ御礼申し上げます。
 
たかこ