2010年 初春 端唄の会 詳細その後

イメージ 1

時間等の詳細を
アップさせて頂きます!



* 青木 かくえ  *
* 初春 端唄の会 *


 入場無料!!
出入り自由です


   *


  場 所

神楽坂「志満金」
3階 お座敷にて


   *


  日 時

2010年1月10日(日)


   *


開始時間

午後12時半より


   *


志満金の住所
新宿区神楽坂二の二・三階



   *

お時間、
ご都合つく方や
興味のある方が
いらっしゃいましたら
是非♪
観にいらして下さいませ。

また情報等入りましたら
ブログをアップさせて
頂きますので
どうぞ宜しく
御願い致します。


貴子






------------------------------------


貴子の勝手な
独り言コーナー
(すみません勝手に設けました)

特典1
寄席で活躍されている芸人さん達が
こんな まじかでみれる~!!

そして
特典2
今回は青木先生も唄を唄ってくださいます。
ホレボレ致しますよ~

粋で楽しい俗曲や、
艶やかな端唄に鳴物もくわわり、
とっても豪華で楽しい会になることと思います!

私自身がとっても楽しみな♪そんな端唄の会です。
って…私も出るのですよね…
はい…お稽古…頑張ります(汗)