12/24(第4・土曜日) in 八幡山教室 其の3(番外編)

 
12/24(第4・土曜日) in 藍屋八幡山
忘年会 18:30~
 
打ち上げ(忘年会)には
かくえ師匠旦那さまの
夢野晴吉先生も
来て下さいまして、
大人数での大宴会でございました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ここでひとつ、
お座敷遊びでもということで…
 
金比羅舟舟」を(^-^)
 
第1回戦は、
takako VS 由美子姐さま
イメージ 3
いやはや、
由美子姐さま~強い強い。
takakoあっさりKO、参りました~
(写真等、順不同にて)
 
続いて
正江ちゃん VS 治美姐さま
イメージ 5
 
正江ちゃん VS 勝良次師匠さま
イメージ 4
 
美也子姐さま VS 則子姐さま
イメージ 6
 
由美子姐さま VS 則子姐さま
イメージ 7
 三味線の名手、則子姐さま
まさかの(不思議なタイミングにて)
惨敗でございましたが(>_<)
本日、1,2を争うほどの
笑いを取っていらっしゃいました!
さすが!大先輩♪尊敬です♪
 
そして
誠に誠に残念なことに
 
正江ちゃん VS 麻里姐様の
 
面白い戦いは動画の為、
写真アップできずでございました…
 
そちらも改めてアップ出来ましたら
こっそりアップ致しますね。
 
ということで。
 
毎年思う事ですが、
今年1年も
お稽古に行くのが
楽しみな1年でございまいた~
 
年が明けましたら
舞台までお稽古なしの一発勝負!
今できることをコツコツと!
 
体調を整えつつ、
来年の舞台に向けて、
今できることを頑張ります。
 
そして
 
ブログを見て下さる方々にとって
素敵な年越しになりますように。
よいお年をお迎え下さいませ。
(^-^)
 
これも毎度のことなれど
ブログアップ遅くなり、申し訳ありませんでした。
(ToT)/~~~
 
そして
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
takako(^-^)
 
 
 
≪おまけのコーナー≫
イメージ 8
 社中のイケメン、「今日のビニチャン」です♪