神田紅葉さんの勉強会が無事終了しました

青木先生の「師匠のたまにちょいちょいひとり言」の
14回目をアップさせて頂きます。
今回は神田紅葉さんの勉強会が無事終了しました」です。
 
 
神田紅葉さんの勉強会が無事終了しました」
 
お陰様で神田紅葉さんの勉強会『紅葉狩』が無事終了しました。

紅葉さんからは、
アンケートに、『唄あり踊りありで楽しい時間を過ごせて満足した』との嬉しいコメントが寄せられ、『市丸純情恋唄』の作者でいらっしゃる牧内先生からも「来て良かった」とのお言葉を頂戴したと伺い、
私も安堵しましたし、社中一同ホッとしております。

当日、見に来てくれたお弟子さんからは激励の差し入れ(!)
お煎餅とチョコレートを頂き、美味しく頂戴しました。
ありがとうございました。

そしてミヤコ様、
コメント頂き、ありがとうございました。 
                          かくえ
 
 
文字が大きい方が読みやすいとのご意見を頂きましたので、大きくしてみました。 いかがでしょうか? 大きすぎたら戻しますので、お知らせくださいませ。 いと