~春一番が吹いて思ったこと ~

青木先生の「師匠のたまにちょいちょいひとり言」 20回目 
 春一番が吹いて思ったこと ~
 
 
春一番が吹いて思ったこと ~
 
春一番の突風に、
私など気を抜くとすぐコロコロ転がってしまいそうです。
皆さまもどうぞお気をつけ下さいませ。
 
イメージ 1
 
お雛祭りの桃の花が今年は満開になって、
今も咲いています♪♪
 
 
 さて、社中の皆さまにもブログにご協力頂き、
私としましても楽しみが増えております。

>のりこ様

3/1演奏会についてのコメント、ありがとうございました♪♪
当日、写真を撮るのを忘れてしまって残念でしたが、楽しく読みました。
これからも、あみちゃんとの『美の競演!!』 期待しております。

>麻里さま

いつもお稽古風景など綴って頂き、ありがとうございます。
さらに端唄の会の写真焼き増しなども、快く引き受けて下さったので、
お弟子さんにも早めにお届け出来て、本当に有り難い事です。
私も写真を選んで、次回アップする予定です。ありがとうございましたm(__)m

>あみちゃん

編み物の得意なあみちゃん、
私達母娘にもステキなマフラー(私の世代では襟巻きね、笑)を編んでくれました。
ありがとう。

イメージ 2
 
 
これからもお稽古に励んで、
編み物と同じくらい唄もお三味線も上手になりましょうね。
 
                                 青木かくえ