写真upその1 in 築地ブディストホール

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先日行われました

築地ブディストホールの写真を頂きましたので

早速upさせて頂きます…ってちょっと遅いですね。

そしてyoutubeにアップしてくださった動画も

添付させて頂きますので

よろしければ是非、そちらもご覧下さいませ。



youtube(ユーチューブ)
2009年11月30・31日 in 築地ブディストホール

謡曲「ああ それなのに」
唄:治美姐さん
糸:ビニエバさん
http://www.youtube.com/user/getatok#p/a/u/1/GgRHnCi4XKE

「奴さん」
唄:貴子
糸:左からビニエバさん・治美姐さん・美也子姐さん・則子姐さん
http://www.youtube.com/user/getatok#p/a/u/0/4ycPuMgkzVE


写真・一番上、
二枚目までは
本郷二丁目と義太夫くずしの三味線と唄の演奏で
人形遣い・まり姐さんの八百屋お七のシーンです。
舞台セット・人形共に自作なのです!すごいですね。
(お七のちゃんと櫓に上り、鐘を鳴らします)

三枚目・四枚目は
演奏風景です。

そして五枚目は
「どんどん節」の替え歌で
赤穂浪士による吉良邸討ち入りのシーンを
右側、青木先生筆頭に社中総出で演奏して
幕を閉じました。

まだまだありますので、
おりをみて、またアップさせて
頂きたいと思っております。

まずはこれにて…
失礼致します。

貴子