写真up その2 in 築地ブディストホール

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

写真アップその2です

上から一枚目が
三味線:則子姐さん

二枚目
三味線:美也子姐さん

三枚目
三味線:治美姐さん

四枚目
春は嬉しや
唄:菅原さん

五枚目
唄:
天恵姐さん(左)
まり姐さん(右)

六枚目と七枚目
銀座カンカン娘

八枚目
司会進行&
槍さび(替え歌)
青木かくえ先生

以上になります。


写真撮影・動画撮影は
ビニエバさん奥様で御座いました。
誠に誠に
有り難う御座いました。

そして神田紫さん
30周年おめでとう御座いました。

そしてこのような機会に
出演させて頂きましたこと
心より御礼申し上げます。
有り難う御座いました。

貴子