八幡山教室見学 7月12日(土)八幡山のお稽古の様子


7月12日(土)八幡山教室におじゃましました。


お江戸の生徒さんと二人で八幡山教室へ伺いました。
玄関を入ると後ろに梅屋の先生が…  …?なぜ
本当なら私たちとは入違いでお会いする事は無かったはずが、
忘れ物をされたとの事で戻って来られたのでした。

イメージ 1


そのおかげ(?)で、お姉様方と勝良次師匠の「綱舘」を見学させていただく事が出来たのですぅ!! 超ラッキー♡

本日のお稽古は、
「どんどん節」「どっこいしょ節」「島原の子守唄」などなど
 盛りだくさん

お姉様方のお唄も順に聞かせていただき感激し刺激されました。

私ときたら、、、アセ、アセ、、

失礼致しました。
                  (かった)