「師匠のたまにちょいちょいひとり言」~1月13日の端唄の会を一部お見せします。第2弾



初春端唄の会の一部をお見せしちゃいます❤

~ 豪華ゲストの巻 ~


皆さま たいへんお待たせ致しました。
いよいよ豪華ゲストの登場です!!

初春端唄の会を華やかにしてくださる 
お囃子のお師匠さま方からのご紹介です!



イメージ 1


座っているお姿が凛々しい
中井晃先生
いつも微笑みながら見守って下さっています。



イメージ 2


お笛の魅力について教えて下さいました。
美しいお姿で美しい笛の音色の
望月美沙輔先生



イメージ 3


らぶらぶお囃子会を誕生させた(?)
梅屋勝良次先生
お姉様方はもう目がハートです!



イメージ 4


落ち着いた佇まいの 君江さま
構えるお姿も素敵です!!




イメージ 5


 踊りの 西崎妙樹先生は
日本橋から』をご披露してくださいました。
手先まで美しいです。



イメージ 13


天恵お姉さま
『南部蝉しぐれ』で魅せてくださいました。
いつも素晴らしい踊りをありがとうございます!




イメージ 6


フランスからのお客様
ジェンチャンとアントワン ビニエバさまご夫妻
とてもお上手で可愛かった~



イメージ 7


神田紫さま
そこにいらっしゃるだけで花が咲いた様です!
『奴さん』の踊りをご披露してくださいました。



イメージ 8


神田紅さま
ヘアスタイルは大正ロマンのイメージだとか。
素敵ですね! 
『おいとこそうだよ』の紅のたすきがまた迫力です!



イメージ 9


イメージ 10


古今亭菊龍師匠
かくえ師匠との2ショット!
司会進行に獅子舞とお疲れ様でございました。



イメージ 11


なんだかんだ大川さま
夢野晴吉先生の『端唄俗曲で綴る 紀伊国屋文左衛門
ご披露くださいました。
素敵なお写真をたくさんありがとうございました。



イメージ 12


最後に記念写真!
ハイッ ち~ず v



 今年の「初春端唄の会」ご覧いただいていかがでしたか?
このお写真をご紹介して、私たちは、もう次の会に向けてお稽古を始めています。
 ぼくも~♪ わたしも~♪ 腕が鳴るのではありませんか?
みなさまもご一緒に始めてみませんか??
かくえ師匠が楽しく優しく教えて下さいます。
ご興味のある方は、左メニューのゲストブックをポチッとして連絡して下さいませ! お待ちしておりま~す。