神田紅さんの独演会に出演いたしました    青木かくえでございます

 お囃子の梅屋勝良次師匠と我が社中のあこがれの君幸治則子さんとワンチームになり無事に舞台を務めさせて頂きました。

 コロナにもかかわらず大勢お集まり下さりありがとうございました。 

 社中の皆さんもありがとうございました。 大きなご声援をいただき嬉しかったです(が、大きな声はダメと注意されてしまって…ごめんなさいね。)

 

 紅さんからも後日おおむね好評だと伺い安心しました。

 ところで、さすが紅さんは立派でした。頭が下がります。

これからもお元気でご活躍ください。そしてたくさんのお弟子さんを育てて下さること願っています。

 

 大川さんからDVD送られましたので八幡山で見ました。

なんか私はひょろひょろしておはずかしい…… なので私の写真は大写しされていないものを選んでもらいました。

 

  f:id:ak_hauta_school:20201216144403j:plain

 

      f:id:ak_hauta_school:20201216143411j:plain

 

    f:id:ak_hauta_school:20201216143520j:plain

 

      f:id:ak_hauta_school:20201216144120j:plain

 

 それではご報告まで

 皆さん時節柄くれぐれもご自愛のほど 飲み過ぎにご注意!!

           失礼します       青木かくえ