2/18(第3・土曜日) in 八幡山教室

 
2/18(第3・土曜日) in 八幡山教室
 
先週は祭日という事もあり、
お稽古お休みいただきまして
今年、二回目の
お稽古でございました。
 
鼓のお稽古 11時~13時
 
今日は、
先週もお稽古いたしました
供奴のお稽古でございました。
 
写真は治美姐さんでございます。
 
イメージ 1
 
その後、今日は何と!
今年の会で
鼓を打たせて頂きました、
長唄 五郎の
太鼓の初お稽古!
 
太鼓って難しいですね~
鼓のしかり、
奥深さを噛みしめ噛みしめ、
お稽古いたしました。
 
写真は則子姐さんでございます。
 
イメージ 2
 
そして今回は
端唄のお稽古が
自主練習という事で、
 
太鼓のお稽古を
して頂きました。
 
ゲスト?に
ビニチャンの太鼓
お稽古風景も写真をパチリ。
りりしいです!
 
イメージ 3
 
その後、17時頃まで
端唄のお稽古を致しました。
 
来週は
また新たに課題曲も決めて
来年の30周年に向けて
頑張りたいと思います!
 
takako