6月29日の八幡山教室のお稽古風景をお届け致します。

 
6月29日の八幡山教室のお稽古風景をお届け致します。 
 
 
 本日はお稽古の休憩時間にかくえ先生のお誕生日をお祝いしました。
 
 今年は年明けからラッキーな年なので、このまま青木かくえ先生に素敵な事がたくさんありますよーに(ハート)

イメージ 1
 
♪♪美味しいケーキとステキなお花
皆さんから御祝いして頂きましたo(^o^)o♪♪


 
 本日はブログ編集長の正江さまもお稽古に加わり民謡『八木節』『鹿児島小原節』をお稽古致しました。
 また、いと様からの「お稽古の様子を録音したテープ」の感想を読ませて頂きました。
一曲一曲に丁寧にコメントを書いて下さいまして私たちの方が感激でございます。
ありがとうございました。

麻里

イメージ 2
 
♪♪フルーツたっぷり
メッセージまで、ありがとうございました♪♪