~素敵なサプライズ~

青木先生の「師匠のたまにちょいちょいひとり言」の
 29回目をアップさせて頂きます。 今日のひとり言は、
~素敵なサプライズ~です。
 
 

~素敵なサプライズ~
 
 先週のお稽古でふざけて“来週は私のお誕生日だからよろしくネ”と言ってしまったら・・・
土曜日のお稽古で、お弟子さんからお花とケーキを頂いてしまいました。
 
 本当についうっかり言ってしまっただけなのですが、皆さんにかえってお気遣い頂いてしまいました・・・スイマセン!!
 
 更に夜の宴会には、青木かくえ端唄の会のご常連、山村さんがスペシャルゲストとして登場してくれました。
 
 本当にビックリしましたが、楽しい一時を過ごす事が出来ました。
 感謝しております。
 
 とても素敵なサプライズづくしの誕生日を迎える事ができました。
 
 皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
イメージ 1
     
      夏を先取りしたような明るい向日葵の花束とメッセージ入りのケーキに
私も元気を頂きました♪♪
お花は今も元気に咲いております♪♪

 
                                    青木かくえ