「師匠のたまにちょいちょいひとり言」~「初春端唄の会に向けて~」

青木先生の
「師匠のたまにちょいちょいひとり言」の
67
回目をアップさせて頂きます。

 年の瀬となりましたが、ここ数年、月日の経つのが
ずい分早く感じられるようになりました私です。

 十二月二十二日 土曜日、新春端唄の会に向けて下ざらいを致しました。
 紅塾の大川さん、踊りの西崎さん、落語家の菊龍さん、鳴物の勝良次師匠そして社中の皆さん、全員揃ってのお稽古お疲れ様でした。
とても良い雰囲気に仕上がっており、本番が楽しみです。
ご来場のお客様も喜んでくださること受け合いです。

 だんだん冬本番となりました。
社中のみなさん体調崩されないようお願い致します。
( 私が最年長??? 一番気をつけないといけません。
   そうでした、、、トホホ、、、)

 恒例になりました皆さんとの宴会、楽しかったですよ!
来年も元気にお会い致しましょう!

                十二月 青木かくえ




 初春端唄の会のお知らせ ~

初春端唄の会のお知らせでございます
皆さまのお越しを一同、心よりお待ち申し上げます。

2019年 青木かくえ初春端唄の会
1月13日(日)
午後12時開演
入場無料
神楽坂 志満金3階にて

詳しくは写真のご案内をご覧くださいませ。

イメージ 1

イメージ 2