「師匠のたまにちょいちょいひとり言」                     ~ちょっと気になったこと~

青木先生の「師匠のたまにちょいちょいひとり言」の42回目をアップさせて頂きます。
今日のひとり言は、
~ちょっと気になったこと~です。
 
 
 お江戸演芸スクールのお稽古に行く途中、新宿駅西口を通りましたら、柱の陰に立って何か考え事をしているような人を見かけましたので気にかかり、
思わず声を掛けてみたのですが、はっきりしないので、その時はその場を離れました。
 
 
 それから二度ほど、同じ姿を見かけましたが、先日同じ場所を通った時には姿無く…

 もし認知症だったらご家族もさぞ大変だろうと、私も人ごととは思えない今日この頃ですが、
あの人、一体どうしたかな…。
 
青木かくえ