「師匠のたまにちょいちょいひとり言」『端唄の会を無事終えて』

青木先生の
「師匠のたまにちょいちょいひとり言」の
 44回目をアップさせて頂きます。
 今日のひとり言は、
『端唄の会を無事終えて』です。
 
 
『端唄の会を無事終えて』

 1月13日『青木かくえ 初春端唄の会』が無事に終了しました。

 ここ数年、成人の日はあまりお天気が良くなかったので随分気を揉みましたが、当日は晴天に恵まれて…本当に良かったです。

 お弟子さんは皆さん元気に参加され、お越し頂いたお客様も演奏中は勿論のこと、そのあとの新年会まで楽しい一時を過ごされたことと存じます。

 そして今年も華やかに芸人さん、お囃子の先生方に盛り立てて頂きました。

 この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

 会の様子は写真などで皆さんにまたお届けしたいと思いますが、まずはお礼まで。
 
 ご参加頂いた皆さま、
本当にありがとうございました♪♪

青木かくえ

イメージ 1
 
お世話になっている歯科医の先生の
可愛いお嬢ちゃんから頂きました。
 
イメージ 2

『先生が元気になるお菓子ですよ』と頂きました。
ご要望にお答えして今年も頑張りまーす!!(笑)