『端唄の会の写真が届きました ~その②~』

青木先生の「師匠のたまにちょいちょいひとり言」の
46回目をアップさせて頂きます。
今日のひとり言は、
『端唄の会の写真が届きました~その②~』です。
 
 
 
 
イメージ 1
フランス代表 
ビニエバさん、ジェンちゃんのご夫婦
お二人仲の良さに照明もハート型
司会は古今亭菊龍さんです
 
 
 
 
イメージ 2
梅屋の先生が唄う方との絶妙なタイミングを
見計ってくださいます
 
 
 
 
イメージ 3
お江戸演芸スクールの仲良し三人です。
(唄の中に樋口一葉
たけくらべ』の朗読をいれました)
 
 
 
 
イメージ 6
お囃子さんの珍しい姿を皆さんにもお見せします
(色々なお道具がありますネ~!!!)
 
 
 
 
イメージ 4
『浜町河岸 』

神田紅葉さんの司会に
舞台の皆さんもノリノリで楽しそう
(実は悲恋の唄なのですが・・・)
 
 
 
 
イメージ 5
『紺屋のお六 』

♪♪ 猫をかかえて しゃなしゃな~と♪♪
(猫をかかえた姿が見えますでしょうか?)

 
次回はお待ちかねの番外編、
宴会の様子をお届けします。ご期待下さい(笑)