『端唄の会の写真が届きました~番外編~』

青木先生の「師匠のたまにちょいちょいひとり言」の
47回目をアップさせて頂きます。
今日のひとり言は、
『端唄の会の写真が届きました~番外編~』です。
 
 

お待たせしました!!
毎年、芸人さんも交えて大盛り上がりの宴会の
お楽しみコーナー、どうぞご覧下さい♪♪ 


イメージ 1
番外編  
『伊勢音頭』 『どもりの又平』

神田紅さんの踊りで
一気に舞台が華やぎました
社中のみなさんも良くできましたよ

 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
番外編 

私の永遠のスター“美空ひばり”ちゃんの
越後獅子の唄を
二人の角兵衛獅子を従えて唄いました
 
 
イメージ 6
番外編
『梅にも春』

古今亭菊龍さんと一緒に
お客さまも参加して
芸者さんの一日を演じました♪♪
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 4
集合写真 ①
 
イメージ 5
集合写真 ②

撮影担当の大川さんよりご提案がありました
みなさん目線を上げてください との事です
確かに下ばかり見ていますので
唄う方は譜面を見ないでやりましょう