2月14日の八幡山教室お稽古風景  かくえ先生が帰って来ました!

2月14日の八幡山教室お稽古風景をお届けします。

わたくしたちのお師匠様かくえ先生が復活されました!

今日は久しぶりに先生のご指導を頂き感無量で御座います。

先生はしばらくお休みされていたとは思えない艶やかな声で粋な唄を元気に聞かせて下さいました。

あ~本当に良かった(≧∇≦)

今日のお稽古は3月3日に祖師谷で催します演奏会の通し稽古、
端唄に俗曲、可愛らしい春の童謡、民謡と踊り、そして流行り唄、締めはかっぽれ、と盛りだくさんの曲目となっております。

お三味線と唄に梅屋勝良次先生のお囃子が入りまして、豪華な会が御披露されることまちがいなしです。

出演されるお姐さま方頑張って下さい!

先生がお元気になられてお戻りくださったのが本当に嬉しい一日でした。

まり


イメージ 1