4月10日のお江戸のお稽古風景 ~待ってました!!~をお届け致します

      4月10日のお江戸のお稽古風景
~待ってました!!~をお届け致します。

待ってました!!

早々と満開になってしまった 今年の桜・・・。

あれは 夢だったのかしら と思うような 今日この頃の お寒さですね!

それでも 4月、新しい気持ちで迎えられた方々も 多いと思います。

ここ、上野広小路「お江戸演芸スクール」にも 、
嬉しい春が 参りました!

かくえ師匠が 約8ヶ月ぶりに ご復帰なさったのです!

お教室に入って来られた生徒さんの皆さん、師匠のお顔を見られて  目をまん丸にされるやら、泣きそうになるやら・・・。

 エイプリルフールではない 本当に嬉しいサプライズでした。

 華やかなお声も、楽しいトークも、明るい笑顔も ご健在・・・。

お江戸演芸スクールも 新学期を迎えた気分で、楽しくも 厳しい?お稽古が 始まりました。

〽奴さん・梅は咲いたか等の定番から〽すててこ・春の野に出て等、粋な曲まで・・・
お稽古には絶好の季節到来です。

初めてでも大丈夫!!
かくえ師匠が、優しく丁寧に教えて下さいます。

 皆さまのご参加  お待ちしてます。     
のりこ