来年の「初春 端唄の会」について

大変大変
ご無沙汰しております。

かくえ先生の
カルチャースクールの
写真をupする
と言って

どれくらい
時間がたちましたでしょうか…ね。

反省中の
貴子でございます。


今日は
来年行われます

青木かくえ社中の
初春 端唄の会

のご紹介を
させて頂きます。


プログラムは
えーまだ
私、作成中のため、

とりあえず日にちだけ
upさせて頂きます。

日時は
2011年1月9日(日)
午後12時より

場所は
毎度おなじみ、

神楽坂 [志満金」という
鰻屋さんのお座敷で開催されます。

入場料は
無料です!

寄席の芸人さんも
来年も出られます♪

三連休の中日
ではございますが

ご興味のある方は、

ぜひ!

お立ち寄り
頂けましたら
有難いです♪


そして

今回は

なんと!!

トリには
青木かくえ先生が
出られます。


私が習い始めて
初めてのことなのです!

正直、私
それが一番楽しみ(笑)です!

師匠に惚れて
端唄俗曲を知ったので
もー楽しみですよー。

知らない方も
知ってる方も

とっても
とっても
レアなので、
お勧めです!

聞いとかないと
損します!

なんて(>_<)

そして来年の会は、

今年とは
一味違うことが
いろいろあります。

青木かくえ社中は

しずかーに難しく聞く、
というより

本当に楽しくて
わきあいあい
とした会です。

来年は

お客さまと一緒に
唄おうコーナーも
あります

って、あ…これは
秘密でしたかね
(苦笑)

まずは、

皆さまが興味を持って下さり、
お会い出来ることを願っております♪


takako










(>_<)