明けましておめでとうございます!

イメージ 1

イメージ 2

ブログ更新をあまりせぬまま、
2011年を迎えてしまいましたが…

今年は昨年よりも稽古に精進するぞ!
と心に誓う予定のtakakoでございます。

みなさま
新年明けましておめでとうございます。
m(_ _)m

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


まずは告知でございます。

今週の日曜日、1月9日の午後12時より
毎度おなじみの、神楽坂 志満金3Fの
お座敷にて、端唄の会が行われます!

※お座敷といっても誰でも気軽に入れます!


そして遅くなりましたが
プログラムも完成いたしました!

お時間ある方、お近くの方、

入場無料ですので
どうぞ遊びにいらしてくださいませ~

お勧めポイントは、

今年も勿論
鳴物の先生方、
寄席の芸人さんにも来て頂けます!

落語家
古今亭菊龍さん、

女流講談
神田紅さん
神田紫さん
神田紅葉さん

素敵な方々の
端唄演奏、また素敵な踊りあり、
モリモリ盛り沢山です!

とってもとっても
素敵なお徳な会なので
是非、観にいらして下さいませ。

そして演目最後には
サプライズ?もあります。
(これが一番楽しみです!)

私も今年も
出演させて頂けるのですが…
自分が出ることよりも他の方々の演奏&踊りが
今から楽しみです!

まずは取り急ぎにて、
告知でございました~!


takako