「お江戸演芸スクールにて」

青木先生の「師匠のたまにちょいちょい ひとり言」12回目を
アップさせて頂きます。
今回は「お江戸演芸スクールにて」です。
 
 
「お江戸演芸スクールにて」

何ヶ月も音沙汰の無かった、I さんが久しぶりにお見えになり、
元気で箱根旅行に行ってきたとの事で、
皆さんに箱根の寄木細工のお土産を持って来てくれました。
 
それまで私は、何の連絡もしてこない I さんを、もの凄く怒っていたのですが、
お土産をもらった途端にコロっと変わってしまいました。
あら、我ながら、ちょっと嫌な性格…?

ところで、その I さんが演芸スクールの受付で更新手続きをしようとしたら、
自分の名前が抹消されていて、まさかの大ショック!!…だったそうです。

もうこれからは、ちゃんと連絡して来て下さいネ。


                           青木かくえ