「師匠のたまにちょいちょいひとり言」          ~香さまテレビ出演~

青木先生の「師匠のたまにちょいちょいひとり言」の
 30回目をアップさせて頂きます。 今日のひとり言は、
~香さまテレビ出演~です。
 
 
 お江戸演芸スクールの生徒さんの香さまがテレビ出演されました。
 
 しかも出演されたのは全国放送のクイズ番組です。
私も番組のルールがよく分かっていなかったので、
100点満点を取ったのに決勝に残れなかったのが残念でしたが、
ご家族の熱い声援に香さまの笑顔がはじけていたのをテレビで拝見し、
私もつられてニコニコしてしまいました。
 
お江戸の皆さんも見て下さっていたのも嬉しい事でした。
 
                          青木かくえ