~四・五月に思ったこと(2)~

青木先生の「師匠のたまにちょいちょいひとり言」の
52
回目をアップさせて頂きます。
今日のひとり言は、
 ~四・五月に思ったこと(2)~です。


 
 
今年のゴールデンウィークもあっという間に終わりました。みなさんはどのようにお過ごしでしたか。お弟子さんのなかには、風邪をひかれて寝込んだかたもいらっしゃいました。
 
暑かったり、涼しかったりの陽気ですので、充分お気をつけ下さい。五月病にもご注意!
 
 さて、私のゴールデンウィークは、世界卓球のテレビに釘付けになりました。選手のみなさんの大変なこと身体能力のものすごいことにはただただびっくりです。
 
 卓球で思い出すのは、温泉旅館の卓球台です。私はストレートに玉を打つだけですが、中には玉を切って打ってくる方がいて中々打ち返せないのですが、それでも楽しかったです。
 
 世界卓球を見ていて青春時代を思い出したゴールデンウィークでした。
 
選手のみなさん、お体に気をつけて、頑張ってください。フレフレ日本!
 
青木かくえ