祖師谷まちづくりセンターの「お楽しみ会」へ行ってまいりました~



 可愛いおひな様が無事にお引越しされたと思ったら
急に春めいて梅は満開 近くの早咲の桜もほころびはじめました。


イメージ 1


 私共社中は、祖師谷まちづくりセンターのお楽しみ会に行ってまいりました。
もう、五・六年は続いているでしょうか。
大勢のお客様がお見えになって お食事のあと演芸をお楽しみになっています。

 今回は、踊りを二曲入れました。
威勢の良い 治美さんの「ソーラン節」
天恵さんの「関東春雨傘」
唄の方は、「梅にも春」「相撲甚句」「新土佐節」
「どんどん節」、イントロクイズの「君恋し」。
そして会場の皆様と「野球拳」をいたしました。

梅屋の先生にも出演して頂き、効果音バツグン!!

賑やかでございました。
出演中の写真をお見せ出来なくて残念・・・
皆さんお着物で、ひな祭りの会にぴったりでした。

以上、ご報告まで…。

                  青木かくえ