「花嵐とお酒のお詫び」

 
青木先生の「師匠のたまにちょいちょいひとり言」の
22回目をアップさせて頂きます。
今日のひとり言は、「花嵐とお酒のお詫び」です。
 
 「花嵐とお酒のお詫び」

 麻里さんがブログに載せて下さっていた4月6日のボランティアに向けて ♪♪唄あり、踊りあり、歌舞伎のセリフあり♪♪ と盛りだくさんの演目を作ってお稽古しておりましたが、残念な事に、花嵐のため中止となりました。

ほんとうに残念でした。
又いつか機会がありましたら、と思っています。

 私達が中止になったちょうどその日に、お稽古場のそばの公園で「花祭り」が開催されました。
お店も何軒か出て、とても賑やかでした。

 私も定番の「焼きそば」「とうもろこし」を買いました。
ビールやお酒も売っていましたが、ここ2回ばかりお酒での失敗がありましたので、(どうやらとても、しつっこいらしく…)しばらく禁酒です。
ヘヘヘ、、、ホホホ。

ご迷惑をおかけした方には、このブログを通してゴメンナサイ!
 
                 青木かくえ