「師匠のたまにちょいちょいひとり言」                      ~11月23日のお稽古~

青木先生の「師匠のたまにちょいちょいひとり言」の
 41回目をアップさせて頂きます。 今日のひとり言は、

~11月23日のお稽古~です。

 秋の深まりも感じぬうちに、冬の空模様になってしまったようですね。
 
 風邪も流行っているそうで、おまけにノロウィルスも…
これまで以上にうがい、手洗いはしっかりと、ついでに胃の中もアルコール消毒しましょうか、なんてネ。

 さて、23日は休日でしたが特別に梅屋の先生にお越し頂き、お稽古して頂きました。
ありがとうございました。

 お囃子の生徒さんの唯ちゃん、とても上手になりました。びっくりです!!

 お正月の会で『さんさ時雨』唄って下さる満さま、他のお弟子さんともお稽古が出来て良かったです。

 さあ、私も本番に向けて頑張らねば。
 
 お稽古後の宴会も楽しかったです。
何故かいつも…(!?)お稽古の後に一杯頂くのが、恒例になってしまいました。
写真でお見せできないのが、ちょっぴり残念、なんてネ(笑)
 
                        青木かくえ