12/17(第3・土曜日) in 八幡山教室

 
こんにちわ(^-^)
一週間ぶりの
ご無沙汰でございます。
先週のお稽古風景を
takakoが綴らせて頂きます。
 
12/17(第3・土曜日) in 八幡山教室
13:00~19:00まで
 
先週のお稽古は
少し早い時間帯に治美姐様と一緒に
都々逸の自主練(お稽古)をさせて頂き、
その後、かくえ師匠に見て頂きました。
 
その後、
先輩方、続々いらっしゃいまして
「松づくし」、「花見にごんせ」
をお稽古致しました。
 
イメージ 1
 
その後、
皆さま各自のお稽古を致しました。
 
そしてこの日は
イケメン・ビニチャンの
お嫁さまのジェンチャンも
お稽古にいらっしゃいました♪
 
夫婦そろってのお稽古は
「松の木小唄」でございました。
 
唄がジェンチャン、
糸がビニチャン、
 
美男美女♪
当日の演奏楽しみです♪
 
下記の写真は
お二人のお稽古風景です。
 
イメージ 2
 
お忙しい中、
菊龍師匠もお稽古に来て下さってました♪
 
イメージ 3
 
そしてその後は
「たばこのけむり」
のお稽古風景の写真でございます。
 
イメージ 4
 
来週でとうとう、
今年最後のお稽古
そして下ざらいです。
 
今できる最善を尽くし。
楽しいをモットーに頑張ります!
 
あと一週間、こゆい自主練に…
明け暮れるぞと心に誓う
takakoでございました。
 
takako