6月28日の八幡山教室のお稽古風景②

6月28日の八幡山教室のお稽古風景②をお届け致します。

その3

じゃじゃ~ん!
今日はまりの締め太鼓デビュー。

イメージ 1


「浅草参り」を教えて頂きました。

ご指導は社中名誉顧問の梅屋勝良次先生。

由緒ある国宝のような素晴らしい太鼓から、重厚感と弾むような軽やか感が全身に響き、ハートまで振幅し感動致しました。

難しかったですが楽しいです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

その4

暑気払い、今宵はこれからやってくる夏の暑さも芸で酔わす!ための飲み会を盛大に執り行わせて頂きました。

イメージ 2

お酒も入って、ちょっとピンボケ!?
でも雰囲気は伝わりますよね~(笑)

本日本当に残念ながらご参加ならなかった夢野晴吉先生!
次回はさらに盛大にやりますのでお元気になられて下さいね(^o^)/

晴吉先生の軽快な「語り」が入りませんと淋しいでございますp(´⌒`q)
宜しくお願い致します。

それではこの辺で失礼致します

まり