「師匠のたまにちょいちょいひとり言」〜「麻里さんからこんなに可愛い〜」

  「師匠のたまにちょいちょいひとり言」の87回目をアップさせていただきます。

 

 麻里さんからこんなに可愛いおはがきを頂きました。

私一人だけ見て楽しんでいいかしら……と思い、皆様にもお見せしようと、麻里さんに了解して頂き載せました。

 

       f:id:ak_hauta_school:20210125143955j:plain

 麻里さんの絵は本当にお上手で可愛いですよね。

この絵のような明るい春が早く来ないかなと思っています。

 

 それともう一通、昨日思いがけなくアントワンビニエバさんから「おはがき」頂きましたので見て下さい。

     f:id:ak_hauta_school:20210125144024j:plain

 お元気のご様子嬉しかったです。お二人の故郷フランスも今やコロナで大変でしょう。

 年末からお正月にかけて帰国できなかったんじゃないでしょうか。

 

 いづれにしても早くコロナの終息願いたいものです。

そして皆さんと元気に端唄の会を開きたいと思う今日この頃です。